付き合うのはダメ男ばかり
もうダメ男と縁を切りたい
いい恋愛がしたい
実は、ダメ男に引っかかるのは自分のせいなんです。
私もかつてはダメ男とばかり付き合ってました。なぜこんなにも変な男ばかり寄ってくるのか、私ってほんとに男運がないわと信じて疑わなかった。
でも、男運がないのは自分に原因があるとわかったら、きっぱりとダメ男と離れることができました。10年も無駄にしたわ・・・
この記事を読めば、あなたもダメ男と離れられるはず!みんなでしあわせになろ!
ダメ男好きをやめたい時にやるべきこと
いやなことははっきり断る
例えば男性とご飯に行ったとき、彼がぐいぐいとお酒を飲み、君も飲みなよと言ってきたらどうする?
彼のペースに合わせたほうがいいかな?断ったらノリ悪いと思われるかな?なんて気にするんじゃないよ!!
無理して飲んで、酔っ払った時点で相手の思うつぼ!お持ち帰りされて、2度と彼とは会えないよ!
帰りたい時は帰る
楽しい時間はあっという間に過ぎ、このあとどうする?というシチュエーションに遭遇したら?
帰りたいなら、さっさと家に帰りなさい!
遊び倒した男が、結婚相手に身持ちのいい女を選ぶなんてざら!
とにかく、相手の気持ちなんて優先しなくていい。自分が帰りたいと思えば帰ればいいし、いやならいやだと言えばいい。
そしたら、彼のほうは物足りなさを感じて、どんな店を選べはよろこぶのか、次はどんなデートに誘おうかってあなたのことを考えるようになるから安心して!
自分の意見をはっきり言う
これを言ったら彼に嫌われるかな?もう会えなくなるかな?とかいちいち心配するな!
むしろ自分の気持ちを素直に伝えることで、どうすれば喜んでもらえるかな?って彼があなたのことを考えてくれるから!
有名キャバクラ嬢の考え方
キャバクラ嬢として生きる
アラサーのわたしが20代の頃、小悪魔agehaという雑誌の全盛期でした。キャバクラ嬢がモデルとして登場し、憧れの職業にキャバクラ嬢がランクインするような時代。
当時のわたしはというと、ころころと転職を繰り返してました。そんな私とは反対に、堂々と水商売一筋で休みもほどほどに、ひたすら働く彼女たちは、めちゃくちゃかっこよく見えました。
だから、彼女たちの雑誌やブログをよく見てたんだけど、ある日とんでもないものを見つけることに。
売れるキャバ嬢の考え方
有名キャバクラ嬢が言うには、「私は一流の女だから、一流の男しか相手にしません。」
キャバ嬢って「指名していただいてありがとうございます」っていう感じだと思ってたから、この発言にはびっくりしました。
「そんな金額しか使えないなら、指名していただかなくて結構です。」?!
えーーー!!!
びっくり!!びっくり!!びっくり!!!今までの自分の常識をひっくり返された感じ
自分の意見を言う大切さ
そもそも、なんでそのキャバ嬢の発言に驚いたかって言うと、思ったことをこんなにはっきりと言っていいんだってこと。
私は昔から、人から嫌われることを異常に恐れてました。自分では無意識なんだけど、人から指摘されて初めて気づいた。
男性に対して、これを言ったら嫌われるかな?断ったら怒るかな?ついて行かなかったらもう会えないかな?って相手の様子をうかがうばかりで、自分の気持ちを優先したことなかった。自分を抑えて相手に合わせるのが普通だった。
それなのに、そのキャバクラ嬢に貢ぐ男の多いこと!しかも桁が半端ない!!すごく強気な発言してるのに、なんでそんなに愛されてるの?もう頭の中はパニックでした。
都合のいい女は大事にされない
ここでようやく気づきました。男の言うとおり、はいはいと言う女は都合いいように使われる。
だって、女を落とすのに時間、お金、労力なんてできる限りかけたくないし、はいはいと勝手について来る子がいたら、最高でしょ?
牛丼?ハンバーガー?立ち食いそば?
安さと手軽さとそこそこのうまさを兼ね備えた最強コスパ女子!!
そんな女は男に感謝されまくる。でも、残念ながら大事にはされないのよ。だって、わざわざ大事にしなくてもついてくるんだから。お金も時間も労力も必要ない。
ダメ男好きをやめるなら今しかない
ダメ男好きをやめたいなら、まずは自分の意見を言うところからはじめましょう!男性に遠慮する必要はなし。
彼に嫌われるどころか、どうやったらこの子を落とせるんだろうって彼のほうが夢中になるから。
都合のいい女になったら負け!今日からさっそく勝ちに行こう!