マッチングアプリでやめたほうがいい男7つの特徴

悩んでる人

アプリで男にだまされた
ろくな男がいない

実は、やめたほうがいい男を見分けるのはかんたんです。

実際に、私がマッチングアプリで200人以上の男性とやり取りした経験から、ヤバい男の傾向をつかんでいます。

この記事では、マッチングアプリでやめたほうがいい男の特徴を7つ紹介します。

これを読めば、マッチングアプリでいい人に出会える確率を高められます!

目次

マッチングアプリでやめたほうがいい男7つの特徴

会う前にわかる特徴

プロフィール写真が微妙
すぐに会おうとする
メッセージがしつこい
夜に会おうとする
個室やドライブに誘ってくる
ボディタッチが多い
かわいいを連呼する

プロフィール写真が微妙

こんなプロフィール写真を載せている人には気を付けましょう。

・ぼやけている
・後ろ姿しかない
・メインの1枚だけ
・上目遣いの自撮り
・イケメンすぎる
・お金持ちアピール
・パーティー風景

このような不自然な写真が多い人は、要注意人物です。

もし気になるなら、追加で写真を送ってもらいましょう。

すぐに会おうとする

すぐに会いたがる男性は、遊び目的の可能性が高いです。そういう男性は、手当たり次第に女性にいいねしているので、3日もすれば連絡が途絶えます。

対策:2週間から1か月ほどLINEが続く

こうすることで、遊び目的の男を振り落とせます。

こちらの記事では、マッチングアプリに潜む既婚者を見抜く方法を紹介しています。

メッセージがしつこい

一方的にメッセージを送ってくる人はキケンです。ほかの異性とのやり取りをしつこく聞いてくる男も、ストーカー気質があります。

対策1:すぐにブロックしてフェードアウト
対策2:個人情報を絶対に教えない

写真をくれといわれても、送ってはいけません。写真を悪用されたり、個人を特定されるかもしれません。

相手をすぐに信用しないように、慎重に利用しましょう!

初対面でわかる特徴

夜に会おうとする

夜に会おうとする人は、遊び目的の可能性が高いです。

対策1:ランチやカフェに誘う
対策2:飲み物に気を付ける

はじめて会うときは、明るい時間が安心です。しかし、どうしても相手の都合がつかない場合もあります。

仕方なく夜に会う場合には、自分の飲み物に気を付けましょう。なかには、飲み物に薬を入れられる事件もあります。

席を立つ時には、ドリンクを飲み干すようにしましょう。

個室やドライブに誘ってくる

初めて会う人の車には絶対に乗ってはいけません

カラオケやホテル、家などの個室へも行くべきではありません。

そんなところに誘う男性には、警戒しましょう。

対策1:人通りの多い場所で会う
対策2:自分でデート場所を決める

あなたの提案を受け入れない男性には、別の目的があるはずです。

提案を拒否されたり、一方的に連れていかれそうになったら、すぐに逃げましょう。

ボディタッチが多い

初対面でパーソナルスペースを侵してくる男にろくな男はいません。

空気を読む気もなく、我を押し通す自己チュー男!

どんなにイケメンだとしても、さっと切り上げて帰りましょう。

かわいいを連呼する

男の言う「かわいい」を言葉どおりに受けとるのはキケンです。

ほぼ100%ウソです。彼らは呼吸するのと同じくらい自然に「かわいい」と連呼します。

覚えていてください。

【体験談】アプリで出会ったヤバい男

ここで、私が実際にマッチングアプリで出会ったヤバい男を紹介します。動画(2分54秒)にまとめましたので、気になる方は見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=au7zjetadgM&t=6s

まとめ:マッチングアプリの利用は慎重に!

この記事で紹介した、マッチングアプリでやめたほうがいい男の特徴はこちらです。

・プロフィール写真が微妙
・すぐに会おうとする
・メッセージがしつこい
・夜に会おうとする
・個室やドライブに誘ってくる
・ボディタッチが多い
・かわいいを連呼する

マッチングアプリは気軽に利用できます。しかし気軽であるために、ヤバい男が多いというデメリットもあります。

マッチングアプリを利用する場合は、その特徴を知ったうえで、慎重に利用しましょう。

マッチングアプリで出会った人がダメ男かどうかを見分ける方法は、こちらの記事からチェックできます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

みんなにシェアする!

コメント

コメントする

目次
閉じる