マッチングアプリは既婚者だらけ?既婚者をかんたんに見抜く方法9選

悩んでる人

マッチングアプリで既婚者にだまされた
既婚者にはどんな特徴がある?
既婚者を見抜く方法が知りたい

りん子

既婚者に3回もだまされた私が既婚者を見抜く方法を教えるよ!

私は過去に3度の既婚者トラップに引っかかり、時間を無駄にしました。そのときに、既婚者には共通する特徴があることに気づきました。

そこで、この記事では私の実体験をもとにした、既婚者をかんたんに見抜く方法をご紹介します。

目次

既婚者を見抜く方法9選

1.電話が嫌いorまったく繋がらない

彼が既婚者なら、家には嫁がいます。大きな屋敷にでも住んでなければ、気軽に女と電話で話すことはできません。

だから、仕事だなんだと理由をつけて、電話しないように言ってくる男は既婚者の可能性があります。

これはレアケースだけど、昼間にうんざりするほど電話をかけまくってくる男もいました。ただの束縛男だと思っていたら、まさかの既婚者!

こんなことされると、こちらから電話する気もなくなりますね。でも、たまに用事があって夜に電話したときには、まったく繋がらなかったです。

電話が繋がらないのは、あやしさMAX!

特に平日の夜や週末に電話が繋がらないのはあやしい!

すこしでもおかしいなと思ったら、家にいそうな時間に電話してみましょう。

2.彼の家に行ったことがない

あなたが彼に家に行ったことがないのなら、既婚者の可能性大です!

いい年して「実家に住んでるんだ。」なんて言ってるなら、めちゃくちゃヤバい男です。

ほぼ100%実家住まいはうそでしょう。仮にほんとに実家に住んでいたとしても、いい男とは言えません。

そもそも、あなたと結婚する気があるなら、とっくに実家に連れて行ってますよ。

タイミングが悪いとか仕事が忙しいとか理由をつけて、親に紹介してもらえないのであれば、そろそろ気づきましょう。

彼の家を知らないということは、とんでもないこと!

ちなみに私は、彼に「実家に住んでいる。」と言われ、それを信じて2年経過しました。

彼はいつも私の家に来てたけど、何の疑問もなかったです。今考えたら、とてもおかしな話ですね。

3.会える曜日が決まっている

既婚者男が女と会うには、嫁にうそをつく必要があります。

表向きは、飲み会や出張、残業など。

女と会う時間を作るには、例えばノー残業デーを利用するやり方があります。嫁にはノー残業デーを隠して、残業して帰っている風を装う。

そうなると、会える日は彼のノー残業デーということになりますね。

嫁にバレないように頻繁に会うのは大変なことです。

・突然会いたいと言っても、会えない。
・決まった曜日にしか会えない。
・会える時間が短い。
・突然デートに誘われることがある。

こんな風に、つねに相手の都合に合わせているなら、既婚を疑うべきです。

会いたいときに会えない男なんて必要ですか?早く目を覚ましましょう!

4.解散する時間が早い

彼とお泊りしたことがないなら、その男はかぎりなく黒です!

私が引っかかった男は、付き合う前の初デートで21時半に解散。2回目も同じような感じで、私は「あぁ大事にされてる!」ってバカみたいに喜んでました。

アラサーにもなって、乙女気取ってる場合ではなかった・・・

家に帰らなきゃいけない理由があるんです。都合のいいように解釈しないこと!

3回目のデートなんて、いい年した大人が17時半解散でした。笑ってください。

たしか、彼は家族で食事すると言ってました。

家族思いですてきな人!て思ったけど、頭の中お花畑でした。彼は33歳だったんだから。

自分の家族を理由にして断ってくる男は、親ではなく、まさに自分の家族が理由なのかもしれません。

5.彼女の行動を把握したがる

そんな近場で浮気すんなよと思うけど、そういう男は、わりと近場で女と会います。

だから、彼女がいつどこで何してるか、把握しておきたいんですね。

嫁や子供といるときに浮気相手と鉢合わせたら大惨事ですから。

休みの日に何してるか、それとなくかつ執拗に聞いてくるなら、その男はグレーかも。

彼女の行動をたびたび確認してくる男はあやしい!

6.デートは彼女の家の近くばかり

これはまぁ単純に、手っ取り早いってことです。

もちろん、遠出することで知り合いに見られるリスクもある。

男からすると、誰かに見られるリスクがなく、お金もかからないおうちデートで済ませたいのです。

家やホテルばかりで、どこにも連れて行ってもらえてないなら、その程度の女ということです。

・かわいいね
・お前しかいない
・好きすぎる

どんな甘い言葉も無意味!

7.友人の話をしない/友人に会わせてもらえない

付き合いが長くなると、彼の友人の話を聞くこともあるはずですが、一向にそんな話がないなら、要注意です!

なぜなら、あなたの存在は彼の日常から隠されているからです。

彼の日常が謎だらけなら、限りなく黒ですよ!

私がだまされた人は、すでに家庭崩壊してて、離婚するのも時間の問題だったようです。

しかし、そんな人でも、このチェックリストを当てはめれば、既婚をあぶりだすことはできます!

8.洗剤について聞く

彼の服からいい匂いがしたら、洗剤を教えてもらいましょう。

彼が独身でひとり暮らしなら、自分で洗剤を買っているはずだからです。

もし既婚者なら、嫁が洗剤を買っているはずなので、この質問にさっと答えられないでしょう。

彼が次のように答えたら気を付けてください。

・実家だからわからない
・適当に買ってるからわからない

洗濯洗剤以外にも、日用品の質問をしてみるのもいいですよ。

9.同じ質問をする

既婚者は、その事実を隠すために、たくさんウソを付きます。

彼女に突然聞かれて、その場しのぎでウソを付くことも多いでしょう。

そこで、彼に同じ質問をしてみましょう。

1 彼に週末の予定を聞く。
  「週末はなにするの?」
2 数日後に、同じ質問をする。
  「この前の週末はどこ行ってたんだっけ?」 

最初とちがう答えが返ってきたら、彼はウソをついています。

これは、既婚者を見抜く場合にかぎらず、浮気チェックにも有効です。

アラサーを襲う既婚者トラップ

アラサーになると、いいなと思う男性はほとんど既婚者です。

そして、結婚相手を探そうとしているアラサー女子が引っかかるのが、既婚者トラップ!

やつらは実にやっかいな存在です。かんたんに結婚指輪を外し、平然とした顔でこう言います。

「俺、独身なんだ。」

最低な人種ですね。実は、私は既婚者トラップに3度もかかっています。あぁ時間を返せ!

気づいた後にどれほど叫んでも、時間は戻らないし、あなたは若返らない。

事実を知った頃には、つらい現実が待ち受けています。

そのため、婚活するなら既婚者を見抜く力も必要です。

既婚者に出会わない方法

マッチングアプリで既婚者と出会わないためには、会うまでに時間をかけることです。

マッチングアプリにいる既婚者は、そのほとんどが遊び目的です。そのため、手っ取り早く会える子を探しています。

会うまでに時間がかかる子は、めんどくさいので連絡がなくなります。私の経験上、LINEのやり取りが1か月以上続けば、遊び目的の男をほぼ排除できます。

やり取りするのがめんどくさい、さっさと会うほうがラクだという方は、さきほど紹介した既婚者を見抜く方法を試してみましょう。

そのほか、マッチングアプリの使い方については、こちらの記事を読んでみてください。

既婚者を見抜く方法を身に着けよう

マッチングアプリには、既婚者がゴロゴロいます。しかし、既婚者を見抜く方法さえ身に着ければ、こわくありません。

既婚者だけでなく、ダメ男を見分ける方法も知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

みんなにシェアする!
目次
閉じる