彼氏が結婚してくれなくて疲れた!そんな彼に見切りをつけるタイミング

悩んでる人

プロポーズしてくれない
結婚する気ないって言われた
好きだけど結婚を待てない

彼氏が結婚の話をしてくれなくて悩んでる?

りん子

悩んでも前に進まないわよ!

そんなこと悩むだけ無駄じゃぁぁぁ!ゴルァァア!

今日は、結婚してくれない彼氏に見切りをつけるタイミングをズバッと言うよ。

これを読んで、結婚に向けて早く前に進もう!!!

目次

結婚してくれない彼氏に見切りをつけるタイミング

今すぐ別れよう

結婚してくれない彼とは今すぐ別れよう!

悩んでる人

い、いますぐ?!
もう少し待てば気が変わるかも

いやいや、甘く考えてる場合じゃない!

アラサーの時間は1分1秒たりとも無駄にできないよ。

ただし、次のような人は彼と別れなくていいから安心して!

・結婚が遅れてもいい
・彼と結婚できなくてもいい
・彼といっしょなら幸せ
・子供もいらない
・一生独身でも仕方ない

悩んでる人

なんじゃこれ!
一生結婚できないじゃん

彼の気が変わるのを待ち続けた結果、フラれるのはよくある話!

もし彼と別れないなら、彼どころか、婚期を逃して誰とも結婚できないかもしれない。

今の彼氏か、結婚か・・・

彼とお付き合いを続けるなら、これくらいの覚悟は必要よ!

無責任な男に価値なし

そもそも、彼はいい男なのか?

悩んでる人

もちろん!
結婚したいと思ってる

今の彼の頭の中って、こんな感じじゃない?

男の気持ち

結婚したくない。でも彼女は欲しい。
結婚したいの知ってるけど、手放したくはない。

なんだか自己中すぎねぇか?

彼女のしあわせを願うなら、自分から別れを切り出すべきでしょ?

それこそいい男ってもんでしょ?それなのに、ズルズルと女の時間を奪うなんて・・・。

仮に結婚できたとしても、自分のことしか考えない男としあわせになれるとは思えないです。ごめんなさい。

結婚してくれない理由

悩んでる人

そもそもなぜ結婚してくれないの?

彼氏が結婚してくれない理由を考えてみよう!

タイミングが合わない

お互いの結婚したいタイミングがずれていることが原因かも。

今の彼はこのように考えているはず!

・仕事が忙しい
・夢や目標がある
・もう少し遊びたい

悩んでる人

じゃあタイミングが来るまで待つわ

信じて待つのは勝手だけど、もし彼に裏切られたとしても自己責任よ!

私の時間を返してよぉぉぉって絶叫しても、過ぎた時間はもどらない。

りん子

後悔しないように慎重に考えようね!

お金がない

いざ結婚するとなるとお金がかかるよね。

・結婚式
・指輪
・新婚旅行
・新居
・家電

あげだしたらキリがない・・・

もし彼に貯金がない場合、お金が貯まったら結婚しようと考えてるかも。

でもさ、現時点で貯金ないのに、これからコツコツ貯めていけるのか?

りん子

彼がどんなお金の使い方してるかチェックしておこう!

本気じゃない

結婚したいと思うほど好きじゃない

実は、これが彼の本心かもしれない。

りん子

都合のいい女になってない?

この場合も待つだけ無駄だから、さっさと別れるほうが正解ね。

結婚にメリットを感じない

男性が結婚するメリットって少ない。もしあなたが彼と同棲しているなら、なおさら!

だって、掃除や洗濯、料理をやってくれるでしょ?

別に結婚しなくても、今のままでよくない?って思うよ、そりゃ。

結婚はお金かかるし、責任も付きまとう

男の気持ち

結婚なんてめんどくさい

もしかしたら、彼は一生独身のままでいいと考えているかもしれないよ。

りん子

ホラーだわ。さっさと別れてやれよ!

結婚を意識させる方法

そうはいっても、かんたんにあきらめられないよね。

悩んでる人

彼のことが好き!
別れたくない!
彼と結婚したい!

そんな人のために、彼に結婚を意識させる方法を紹介するよ!

家族を紹介する

彼に自分の家族を紹介してしまおう。

まわりから固めれば、彼も結婚に向けて動くしかなくなる。

彼のご両親に会いに行くのもいいね!

もし気に入ってもらえたら、彼の気も変わるかも

りん子

じわじわ追い込んでやれ

ブライダルフェアに連れていく

彼をブライダルフェアに連れて行こう!

実は、フルコースを無料で試食できるフェアがあるんだよね。

おいしいごはんを食べに行くという口実で、ついでに結婚式の話を進めちゃおう!

りん子

私はこの方法で結婚まで追い込んだwww

気になったら、ここからフェアを探してみて!

あなたの勢いに押されて、彼も結婚に気持ちが傾くかも。

2択を迫る

彼に究極の2択を迫ろう!

結婚するか、別れるか

デッド オア アライブ!

あなたを手放したくない気持ちが強ければ、結婚に踏み切るかも!

りん子

この方法を使うときは、絶対に折れちゃダメだよ!

悩んでる人

やっぱり別れたくない
結婚は考えなくていい

なんて彼に泣きつかないように!

それこそ都合よく使われて終わりだわ。

別れが決まったなら、さっぱりと受け入れて!

まとめ:別れるなら今

別れるなら今!

結婚したいなら、別れるのが正解!

彼と別れても、必ずいい出会いがあるから安心して!

だから今すぐ婚活はじめて、さっさと結婚しちゃおう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

みんなにシェアする!
目次
閉じる